SSブログ

何故に同じ日?(苦笑) [THE YELLOW MONKEY]

イエローモンキーの新曲<Stars>のMVが解禁になってたので観てみた。



やっぱり、ヴィジュアルはバッチリだね(笑)
シンプルに4人だけの演奏シーンだけでいいのに・・・とは思ったけど。

んで、同時にノエルの新曲<Fort Knox>も解禁になっていたので
聴いてみた・・・音の重さが違う、ヤバいぞ、最高にカッコいい(泣)
アルバムへの期待度がまた一段と上がる。



同じ日に両方とも解禁になったら比べちゃうよねぇ、どうしても。

でも、今一番好きなMVはこれなの(笑)
音もデカくて、ぶっ飛んでる所が大好き。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。