SSブログ

ユル~く、ノエルな髪型 [DIARY]

世の中はGW真っ只中というのに、至ってフツーの一日でした。

ちょっと忙しかった事もあって、なかなか髪の毛を切れなかったので
かなり伸び放題、クルンクルンに巻いちゃって大変(笑)

で、そろそろノエル兄貴のライブも近いので、やってしまいました!!

前回、短く切り過ぎて風邪をひいたし、今回はこんな感じ。
オアシスの頃のノエル・ギャラガーで(笑)

noelgallagher(400x400).jpg

ちょっぴり長めよ。
最近、この髪型がいちばん自分らしくて、しっくりきます[黒ハート]
良かった、ちょっぴりクセっ毛で・・・

nice!(0)  Comment(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みけ

 お、髪の毛切られたんですね。
 
 ノエル風なんですね。
 なんか カッコいい!
 
 で、やっぱり
 以前みたいに かっちゃんが自分でカットしたのかしらん?(^_^)
by みけ (2012-05-02 21:38) 

かっちゃん

その通りでございます。

やっぱり美容院は苦手なので、自分でカットです。
もう慣れたもんなので、自由自在よ(笑)

髪型ね、どうもフツーな感じはダメなの、フフフ。

by かっちゃん (2012-05-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。