SSブログ

アグレッシブだろぉ? [DIARY]

十数年振りに、電車で横須賀に行ってまいりました。
久しぶりの京急にテンションは上々よ(笑)

目的はコチラ・・・ドブ板通り

DSCN2338 (680x542).jpg

ダンナちゃんも地元でリラックス・・・

DSCN2336 (680x411).jpg

いやぁ~、三笠公園が混んでてビックリしたなぁ
さすがGWだわ。

で、しばらくブラブラして横浜に戻ったら大雨だし
傘なんて持ってませんよ、駅からドンキーまで全力疾走でしたよ(笑)

またブラブラして、早めに帰宅・・・今度は車でアウトレットに移動
アグレッシブなのよ、今日は。

そしたらこんな光景!!!!

P1020370 (640x332).jpg

虹ですよ!! アーチになってる虹なんて、子供の時以来に見たなぁ。
いい一日だった・・・さすがにちょっと疲れたわ(笑)

nice!(0)  Comment(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

みけ

 スギちゃんも びっくり(笑)
 かっちゃん 元気だなぁ…
 
 電車で横須賀も十数年振り?!とかで
 なんだか充実の一日でしたね(^-^)

 虹の写真もありがとうございます!
 雨上がりの青い空に虹。
 きれい~。
 なんだか こちらまでハッピーになれた気分です♡(^^)v
by みけ (2012-05-05 14:53) 

こてつ

相変わらずスリムなダンナちゃんで羨ましい♪
虹が見えてたであろう時間帯は、酢豚を食べてました(笑)

短い時間でしたが、横浜では異常にワクワク
してテンション上がりまくりでした!
楽しい時間をありがとう(^з^)-☆
by こてつ (2012-05-05 16:34) 

かっちゃん

十数年振りだぜぇ、電車で行ったの。
いつもは車なんだぜ・・・

みけさんはGWを満喫ですか?

本日はフツーに過ごしてます(笑)
やっぱりお休みは平日が良いです
どこも人でイッパイだもの。

虹ね・・・大きなアーチができてましたよ。

by かっちゃん (2012-05-05 18:10) 

かっちゃん

こてつさん・・・おみやげ話、楽しみにしとりやす。

で、中華街で酢豚を食べたのね。
41年間も住んでて、一度くらいかなぁ・・・
肉まんは食べた事あるけど(笑)

スケジュールがあったら、お会いしたかったわ。
また遊びにおいでね!!
by かっちゃん (2012-05-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。