SSブログ

『SCREAM 4』を観た [FILM]

かっちゃん’s MOVIE・・・しばらくご無沙汰でしたが、復活します。

久しぶりのTSUTAYAでワクワクしながら、サスペンスとホラーの
コーナーを歩きまわり、今回は4本借りて来ました。

んで、まずはこの作品

scream4-1 (680x680).jpg

<SCREAM 4/スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション>

やっぱりホラーは良いわ、ウェス・クレイブン最高!!!
ダンナちゃんが、「腸が出ちゃってるよ・・・」と絶句しておりました(笑)
最後まで展開が読めない所は面白いし、あれくらいドタバタしてるホラーが
やっぱり好きだな、シリーズ好きな人はたまらないと思う。

さて、残りの3本はシリアスなサスペンス。

あっそうそう、ソフィア・コッポラの<マリー・アントワネット>を観たけど
あたしにはキラキラしすぎて合わなかった(笑)

人間のダークな部分を描いた作品が好きなのだ。



Comment(4) 
共通テーマ:映画

コメント 4

みけ

 このシリーズは観てないのですが
 グロい系ですか?
 怖い系は 好きなんですが
 グロいのは 苦手です (●>ω<●)

 でも これは犯人探しみたいなのもありそうで
 なかなか面白そうですね。
 うちもダンナがホラーは苦手なので(貞子もダメでした…笑) 
 あまり家では観れないのが残念です…(^^ゞ


by みけ (2013-04-29 18:30) 

かっちゃん

フツーですよ、血はブーブー出るけど。

ホラーだけど、犯人が最後まで解らない
だから謎解きも楽しめます。

あたしの苦手なのは、邦画と恋愛モノです(笑)
by かっちゃん (2013-04-29 20:34) 

こてつ

血がブーブー出るのはフツーじゃないです(笑)
まして腸がでちゃってるだなんてフツーじゃありませんって!

先日「星の旅人たち」という映画をみたの。
なんてことないロードムービーなんだけど
見ていて涙が止まんなかった・・。

血がブーブーかあ、気合をいれるために見るのも
いいかもね♪
by こてつ (2013-04-30 17:39) 

かっちゃん

腸が出ちゃってるのは、ほんのワンシーンよ(笑)

あたしの「だめだこりゃ」のレベルは
テキサスチェーンソーだわね、あれは凄かった。

偶然だわ、昨日観た映画にマーティン・シーンが
出てた・・・CIA長官の役だから、こてつネェさんの
観た映画の役とはイメージが違うかも。

ホラーは気合入れるの?そっかぁ・・・
感動モノを観る方が気合がいる(笑)


by かっちゃん (2013-04-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。