SSブログ

びっくりしたなぁ、もう [FILM]

GW真っ只中ですが、そんな世の中とは無関係なあたし
夜は独り、映画を満喫しております。

昨夜はこの作品

The Double (476x680).jpg

<顔のないスパイ/THE DOUBLE>を観ました。

血はブーブー出ませんが、面白かったです。
ストーリーが進むにつれてジワジワ真相が明らかになり
3回くらいソファから立ち上がりました(笑)

リチャード・ギアの渋さも良かったわ
ダンナちゃんも安心の作品。



Comment(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

みけ

 「顔のないスパイ」
 ホラーではなく サスペンスものと言ったとこでしょうか。

 ジワジワって言うのが またそそられます~(笑)


 ダンナ様も安心というお墨付きなので
 うちのダンナにも ピッタリかと…(´w`*)

 
by みけ (2013-05-01 17:35) 

かっちゃん

バリバリのサスペンスです(笑)
みけさんのダンナ様にも、きっと安心よ。

内容の激しいモノは基本、独りで観ます。

ホラーも独りで観て「オォ~ッ」と言って
驚いてますから。




by かっちゃん (2013-05-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。