SSブログ

あなたにとってのオアシスとは [MUSIC]

このニュースを知った時、驚き過ぎてデスクに足を強打したわ(笑)

4月のロンドンで開催された展覧会<CHASING THE SUN: OASIS 1993 - 1997>
が日本にやって来るのだよぉ~っ!!!!

ロンドン会場であった<Definitely Maybe>のジャケット写真が
再現できるコーナーもあるのね、あれは羨ましかったもの。
絶対にノエルと同じポーズで撮るぞ(笑)、ダンナちゃんはリアムね。

なんか色々と楽しそうだ・・・泣いちゃうかも(笑)
MITCH IKEDA氏の写真の展示が素晴らしく楽しみだな。
(吉井和哉が好きなら御存知よね、奥さん)
チケットの発売は今日から始まってるのか、よ~し、後で買いに行こうっと
あなたにとってのオアシスとは・・・いやいや、ココには書きません(笑)

DSCN3914 (680x510).jpg
自宅の鍵はこれに付いてるのさ。

<CHASING THE SUN: OASIS 1993 - 1997 # あなたにとってのオアシスとは>
ラフォーレミュージアム原宿 
開催期間:10月25日(土)~ 10月28日(火)
開館時間:10月25日(土)~ 10月27日(月)11:00~21:00 10月28日(火)11:00~18:00
(最終入館はそれぞれ閉館の30分前まで)

展覧会特設サイト:www.oasis-chasingthesun.jp/exhibition/


Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 <CHASING THE SUN: OASIS 1993 - 1997>
 ジャケット写真の再現コーナーとか
 面白そうですね♪
 かっちゃんバージョンが見てみたいなぁ(´w`*)

 10月25日から~
 あっという間ですね(*^^)
by みけ (2014-09-20 14:44) 

かっちゃん

ロンドン会場はジャケット再現コーナーが素晴らしく
盛り上がったと聞いております。
かっちゃんバージョンはお見せいたしません(笑)

4日間という短い期間なので、何が何でも行きますよ。
by かっちゃん (2014-09-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。