SSブログ

ノエル兄貴が動き出した [MUSIC]

日本時間の10月13日(月・祝)の23時、Facebookで新作に関する
Q&Aセッションを生配信するらしい・・・アルバムについて語っちゃうのね。
もうね、嬉し過ぎてヤバい、心臓が痛い(笑)

<Noel Gallagher Live Facebook Announcement and Q&A>
https://www.facebook.com/events/739499982765811/?context=create&previousaction=create&source=49&sid_create=2381776539

嫌な胸騒ぎがしてたけど、このニュースで吹っ飛んだわ
あたしはこっちに集中してればいいんだ、絶妙なタイミングだよ、ノエルありがとう。

んで、オアシス展のチケットも入手してきた。

DSCN3921 (680x421).jpg

ライブのチケットじゃないけど、なんだかテンションがあがるね

OASIS.png

会場に行ったら泣くのは我慢しよう(笑)
日本限定グッズが今から楽しみだわ、散財してやる。

Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 オアシス展のチケット いよいよかっちゃんとこに来たんですね♪
 10月25日~
 あっという間に きちゃいますね。
 日本限定グッズ
 どんなものなんだろ。
 かっちゃんの大人買い 楽しみにしています(´w`*)
by みけ (2014-10-10 16:28) 

かっちゃん

そうなの、どうやら初日に行けそう。

大人買い・・・
あたしとダンナちゃんが本気で買う時は
ハンパじゃないからね、容赦ないから(笑)
お支払いの時に「あらま♥」って感じ。

みけさんのフィールドもグッズが出たね
微妙な感じだけど(苦笑)
ちなみに、ウチの計量カップはファイヤーキングだよ。

by かっちゃん (2014-10-11 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。