SSブログ

兄貴~っ!!!! [Noel Gallagher]

Noel Gallagher's High Flying Birds 11月17日発売 <In The Heat Of The Moment>
アルバムも出るわよ <Chasing Yesterday>2015年 3月2日、日本は世界最速の2月25日。

それからツアーの日程が発表になって、詳細は未定だけど
ちゃんと日本も予定に入っておりました(涙)、嬉し過ぎてPCの前でガッツポーズ。
でもね、シングルを聴いたらノックアウト寸前よ(笑)

DSCN3934 (680x508).jpg
http://facebook.ggwebcast.com/noelgallagher/


Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

 かっちゃんの ガッツポーズがPCに映りこんでないかな…と
 思わず 見つめてしまいました(笑)

 どんどん賑やかになってきてるようで
 羨ましいなぁ(´ω`*)♪

 台風 かっちゃんとこは大丈夫でしたか?
 こちらは 思ったより影響受けなくてすみ
 ほっとしたのですが…
by みけ (2014-10-14 16:24) 

かっちゃん


立ち上がってガッツポーズだからね(笑)

ノエルコールが鳴りやまないわよ
小出しにジワジワより、一気に来た方が嬉しいね。
喜び過ぎて昨夜は疲れました(笑)

台風ね、まだ風が強いよ
さっき軽~く飛ばされましたから、いやマジよ。

それからお母さん、また災難だったね
ウチのおっかさんも手術痕が化膿したのよ、あれは辛いよね。
手術した上に更にだからさ・・・でも、みけさんは偉いなぁ
ちゃんと気遣ってるし。

あたしなんて、「膿んじゃったのぉ」とか言って爆笑だったわよ
その姿を観て呆れてたわ、おっかさん(笑)
大丈夫だよ、ほんと大丈夫、お大事にね。


by かっちゃん (2014-10-14 17:29) 

みけ

かっちゃん
力強い言葉ありがとうございます。
いつも 元気もらえます。
かっちゃんが言うと
本当に大丈夫って思っちゃうもん
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
おかげさまで 化膿の方は
少しずつ良くなってるみたいです。

携帯からコメントしてるので
なんだかやりにくいです。
明日から ちょっと出かけてきますが
帰ってきたらまた
かっちゃんのとこに遊びに行くので
またよろしくお願いします(*´ω`*)
by みけ (2014-10-14 21:51) 

かっちゃん

いえいえ、どういたしまして、良かったね、お母さん。

みけさんも出掛けちゃうのかぁ・・・羨ましいわ
お土産待ってるよ(笑)

楽しんで来てね。
by かっちゃん (2014-10-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。