SSブログ

嵐の後の静けさ [DIARY]

昨夜のノエル祭と台風は凄かったわよ。

シングルの<In The Heat Of The Moment>をYou Tubeでヘビロテ(笑)
んで、外の風の音がうるさくて全然寝れないし、おかげで寝不足と凄い寝ぐせなのだ。

DSCN3937 (680x510).jpg
ピロンとなってるのが寝ぐせ(笑)

髪の毛もはねてるし、足元もボロボロだし、「どこに居たんだよ?」って感じよ。
でも、この姿でセブンイレブンに行ったわ(笑)

DSCN3927 (680x505).jpg

二〇リのスリッパもボロボロなのよ、かかとなんて綿が出てんの(爆)
ひと夏用だから、まっいっか・・・ダンナちゃんの前で脱ぐと白い目だから。

台風も行っちゃったし、ノエル兄貴のアルバムの詳細も出たし、明日は休みだし
後は順調にオアシス展に行ければ言う事無し。

Comment(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。