SSブログ

世界最速だと?マジかよぉ [Noel Gallagher]

ノエルのアルバムは日本が世界最速で発売だそうよ、やるわね兄貴。

2015年の2月25日に本国に先駆けて出るそうで、2月といえば・・・
自分の誕生日、23日ですよ、しつこいくらいに言いますが(笑)、例の日ですよ。
ここ数年、毎年2月はユウウツで仕方なかったわ
言い方が違うな、ムカついてた(笑)

でも、これで悪夢とはあばよなのだよ(笑)、またまたノエルありがとう。

NOEL.png
Noel Gallagher <Chasing Yesterday>

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

こてつ

日本最速ってなんでなの?
もっと大きな国があるのにこんな小さな島国のほうが
売れるのかっ??
かっちゃんにとってはとっても嬉しいことなので
あたくしも嬉しく思ってます。よかったね~♪

旅行中のコメントありがとう!
「誰だよ?」シリーズ、一人で笑って
気味がられてたよ(笑)

by こてつ (2014-10-15 21:14) 

かっちゃん

なんでかって?あたしが日本に居るからよ(笑)

「誰だよ?」シリーズ、また忘れた頃に出現するかもよ
だから、こてつネェさんもネタを探してね(笑)

次はどんなヒトかなぁ・・・楽しみだ。
by かっちゃん (2014-10-16 15:45) 

みけ

 日本が 一番なんですか?!
 すごいですね~(≧∇≦)

 例のあの日
 
 心機一転
 塗り替えられそうで 良かったですね…
 って 私も~(笑)
by みけ (2014-10-18 16:35) 

かっちゃん

そうなの、日本が最初なんだって。

ダンナちゃんに「ノエルってランボーみたい」って
言ったの(笑)、ピンチに陥ってるとタイミング良く
登場するでしょ?ランボーって。
で、悪モノをやっつけてくれる(笑)、あたしにはヒーローなのさ。

いやいや、みけさんはもう完全に大丈夫でしょう(笑)

by かっちゃん (2014-10-19 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。