SSブログ

ウッキウキで目がチッカチカ [DIARY]

ジョニー・マーの新譜が届いてウッキウキでございます。
今まさに聴きながら書いておりますが、素晴らしく良い感じ
オススメしますよ、奥さん、たまにはUKロックもどうぞ。

DSCN3938 (680x510).jpg

紙ジャケがナイス

DSCN3939 (680x510).jpg

タワレコで買ったらポストカードが付いてきた、これまたナイス
フレームを買いに行かないとね、飾って絵になるわぁ。

そして、なぜ目がチカチカかと言うと・・・
海外ドラマのキャッチアップ放送を観ていたからであります
<CRISIS>のシーズン1、残すところあと一話、なかなか面白いわよ。

途中で映画も観たよ、イギリスのホラーで<TOWER>って作品。
痛いし血がブーブーだったし、意外なラストが良いわ
でも、殺されていく登場人物にまったく同情しなかった、あたしも人より鳩が好きよ。
内容が気になったら観てみてください(笑)

Comment(4) 
共通テーマ:blog

コメント 4

みけ

 ∠( ゚д゚)人よりも鳩が好き?!
 TOWER
 気になるので 観てみようと思いますが
 血がブーブーの痛い系ですか…むむっ ちょっと考えちゃうな(^^ゞ
 ただのホラーならいいんですが。

 そして 新譜が届いてご機嫌なかっちゃん♡ 
 紙ジャケもいいですね♪
 しかも こじゃれたポストカードがこんなにたくさん!
 お得感が 半端ないです(´w`*)  
by みけ (2014-10-23 16:05) 

かっちゃん

鳩がキーワードなの。

あたしも人間不信なトコロがあるから・・・
変わり者だからねぇ、どうも理解されないらしい(笑)
でも、殺人鬼じゃないわよ。

痛くて血がブーブーで、登場人物がムカつく(苦笑)
でもラストは「あらまぁ」って意外な結末。

んで、ジョニー・マーはヘビロテです、かなり良いです
ポストカードはフレームを買って飾ろうと画策中。

by かっちゃん (2014-10-23 18:56) 

こてつ

人間不信かあ
信じる者は救われるとどこぞの人はいうけれど
逆に落とされることのほうが多いじゃん・・と
思うのは弱いものの考えなのかね?
信じる力が足りないからか、信じる気もないからか、はて・・

あたしも変わってるよ(笑)
by こてつ (2014-10-24 09:15) 

かっちゃん

いやいや、こてつネェさんは良い人だよ。
文章を読むと解るわ、ちゃんとトモダチもいるし(笑)

変わってるせいでからかわれたり、いじめられたりしたわよ。
裏切られるなら、最初から信じない方が楽なんだよね
だからトモダチもいないよ(笑)

コンプレックスの塊だからね、あたし
だから普段は固い鎧を被ってるんだ、フフフ。

by かっちゃん (2014-10-24 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。