SSブログ

オォ~ッ(笑) [MUSIC]

しかし・・・ダサいわね、カバーアルバムのジャケット(笑)
まだ中身は聴いてません、ダンナちゃんを差し置いて聴けません。

DSCN3984 (680x510).jpg
特典のステッカーも見事にダサいわ。

んで、移籍したんだね、やっぱり吉井和哉は<TRIAD>がお似合い。
TRIADのロビンの写真は良いね、思わず「オォ~ッ」と言っちゃったわよ(笑)
あれはカッコいい・・・素直にそう思ったわ。

http://columbia.jp/yoshiikazuya/
Comment(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

みけ

 ダサい…同じ言葉を会社から帰った娘に言われました(笑)
 私も ポスターの応募ハガキいらないかなぁ…なんて(^^ゞ
 
 でも 娘が どの曲も知らないけど いいねって。
 ♪ウォンテッドと♪さらばシベリア鉄道が 
 気に入ったみたいでした (〃 ̄ω ̄〃)

 もう ダンナ様と聴かれたかな…?

 TRIADの吉井さんは 速攻で携帯の中に(笑)
 素敵~ついうつい 待ち受けに見とれてしまいます(●>v<●)
 
by みけ (2014-11-19 16:26) 

かっちゃん

なんかね、いつも肝心なトコロがダサい。
ポスターはギャラガー以外は飾りませんよ(笑)

アルバムは聴きました、感想はまた後ほど・・・

TRIADのロビンはロックスターの貫録が出てて
「オォ~ッ」となりました。
ちょっとね、みけさんの「素敵~」とは違うかも(笑)
中身もロックスターかな?
by かっちゃん (2014-11-21 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。