SSブログ

MVを観たよ [MUSIC]

思いっきり風邪をひいてしまいました。
スウェードのMVに元気を頂きまして、咳も止まっちゃう勢い(笑)

Suede - Like Kids

Comment(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

みけ

MV観たよってタイトルだったので
見た瞬間
吉井さんの♪青春時代のかと思ってしまいました(^^ゞ

スウェードのMV
観せていただきました!
モザイクなんかも入ってる!!(笑)
ほんと なんだかご機嫌になっちゃう感じですね(●´ω`●)

更新ないなぁと思ってたら
お風邪引かれたとかで…
あまりひどくならなといいのですが。

今日はまた一段と寒くなってる関西ですが
かっちゃんとこは どうですか?
あまり無理なさらず…お大事にね。
早く良くなってください♡

追伸
この前のコメントで
「ストライプのシャツが凄く気になったわ、なんか可愛い」
と書いてくださったので
思いっきり ダンナが照れてました(笑)
ゴルフ親父なのでどこへ行くのもゴルフちっく。
こんな縞々のポロシャツ多いんですよね(〃 ̄ω ̄〃)
かっちゃんのダンナ様が おしゃれで羨ましい~♡
by みけ (2015-12-04 17:36) 

かっちゃん

そう思うと思ったわ(笑)、風邪は咳が酷くてヤバい。

ロビンのMVも観たよ、なんかね・・・
痛々しくて残念な気持ちになったのはあたしだけ?
<青春時代>のアレンジも好きじゃないし、どこか中途半端なんだよなぁ
でも、ROLLY氏は凄くカッコ良かった。

んで、スウェードは文句なくカッコ良くて
ニューアルバムが待ち遠しいわ、予約しちゃったもん❤

それから、ダンナ様のポロシャツなの?やっぱり可愛い(笑)
ウチのダンナちゃんなんてさ、タバコを買いに行くだけなのに
着替えるんだよ、「女子かよ」っていつも言ってる。

by かっちゃん (2015-12-04 19:39) 

こてつ

元気?
すっかり冬模様になりました。
ハマの冬も寒そうだけどちょっとロマンチックな
イメージもあるなあ(^^♪
MVみたよ。
新しいときめき、ないもんかねぇ~(苦笑)

by こてつ (2015-12-04 22:33) 

かっちゃん

元気じゃない(笑)
ダンナちゃんから風邪をプレゼントされちゃってさぁ
二人で熱が出てゴホゴホ言ってるよ。

ヨコハマの冬ねぇ・・・普通よ、いたって普通。
山下公園のイチョウ並木は銀杏で臭いし(笑)

新しいときめき?、こてつネェさんは充実してる様に見えるよぉ?
あたしからしたら羨ましいけどなぁ。
by かっちゃん (2015-12-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。